Access 89407

Star-Board Diary

〜 【代表取り締まる役】さくら日記 〜

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2014/08/14
今夏は委託で……。

2014/03/29
そうさく畑収穫祭2014春

2013/12/31
帰宅しましたー。

2013/12/09
こっちもにゅうこう!

2013/12/08
こっちもはっそう!


今夏は委託で……。 2014年08月14日(木)

  夏コミ抽選漏れした「スターボード」ですが、新刊出ます!
「リベンジ三題話」
この三題話競作も、とうとう23集ですよ!
今回のお題は「リベンジ、ぱんつ、オオサンショウウオ」。
明日の夏コミ1日目、東コ29b「房総幻想建装」様が新刊「リベンジ三題話」を委託してくださることになりました!
ご興味おありで、お近くまでおいでの際は、よかったらのぞいてみてくださいね。
(さくらは本業仕事に出勤しますので、今回は夏コミ不参加です……。)
そうそう。今回の執筆者は次の通りです、
秋月陵也、193、泉楽、OKM、香川ちえ、上津響也、川嶋一洋、狐木洋人、さくら、立花文、南雲広樹、雷光寺鉄富(五十音順)
表紙・裏表紙:東御堂ひさぎ
ロゴデザイン:みらいや
いずれも敬称略でございます。
なお。今回の新刊「リベンジ三題話」は、スターボード初のフルカラー表紙です。ひさぎ先生の描くトロピカルでフリフリな美女の姿を、どうぞお楽しみに!
 


そうさく畑収穫祭2014春 2014年03月29日(土)

  明日、3/30開催のそうさく畑収穫祭2014春に参加します。
インテックス大阪3号館、B−13b「あまつが」です。
昔話風☆アンソロジー「三の話」を持って行きます。漫画多めのアンソロです。
あとは創作集団「スターボード」からの委託本として「さよなら三題話」を少々並べます。
当日は複数のイベントがインテックス大阪で開かれているようですねー。どんな風景なんでしょう。
では、これから東京駅に向かいます!
新幹線で大阪一泊の家出に出かけますよ!
 


帰宅しましたー。 2013年12月31日(火)

  今年の冬コミも終わりました。
おいでくださった皆さま、ありがとうございました。
ジャンル変更すると、雰囲気の違いが新鮮ですねー。
初めてのフルカラー表紙も嬉しいやら新鮮やらでした。
 


こっちもにゅうこう! 2013年12月09日(月)

  この日。
創作集団「スターボード」が冬コミ合わせで発行する新刊の原稿が、印刷時さまに無事届きました。
伝票の控えを持っている森野代表が宅配便検索をして確認したそうです。
印刷所さまからメールで送られてきた印刷代の計算表によると、あらかじめ振込を済ませておいた金額は印刷代ぴったりだったのですが……。
実は前回の印刷代が少し余っていた(森野代表はすっかり忘れていた)ので、その分が今回も繰り越されて余剰の残金になったとのことでした。
もちろん、すぐに印刷に入ってくださるそうです。
 


こっちもはっそう! 2013年12月08日(日)

  この日。
創作集団「スターボード」が冬コミ合わせで発行する新刊の原稿を、印刷所さまに発送いたしました。
夜21時過ぎのことでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -