個別表示

心底感心 2010年06月07日(月)

  えーと。先月のPBMリアクション発送に関する小ネタでしたね。
もともとさくらには「念のため前倒しで作業を進めたい」願望がありまして。
日頃から本業仕事でも、本当の〆切りの前日を「〆切り」としてカレンダーに書き込んだりしています。
とは言え、自分で書き込むわけですから。もちろん本当の〆切りを知ったうえでやっていることです。
腕時計なんかも5分早めて身につけています。そーゆーレベルの、よくあるなんということもない習慣だったのですが。
前回のリアクション発送時、危うく〆切りを破りかけたさくらは、その反省に基づき今回のリアクション発送日を一日早く考えていたようで。
考えてとゆーか、本気で覚え込んでいまして。
しかもそれに気づいたのがリアクション本文脱稿して、誌面の編集にとりかかってからでした。
よくぞそこまでだまし通した自分!
そして、よくだまされ通した自分!
おかげで今回、ちょっと時間に余裕ができたよ!
でも逆に(一日遅く)覚えていなくて本当によかった!
…………二度と同じ手は使えませんけどね……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -