個別表示

敗北感の5月 2010年05月23日(日)

  うおおおおおおん(泣)。
とうとう1か月以上も日記を空けてしまいました。
何してたんでしょーねー、ホント……。
まあ、ぶっちゃけ言うと同人PBMのマスタリングをしていたわけですが。
GW5連休のうち、最初の二日間は諸事情あって執筆できなくて、後日そのタイムロスを泣いて後悔するはめになってましたが。
その後、毎週土日は地元の図書館に通い詰めてマスタリングしてました。
とは言っても図書館の個人席利用規程に従って一日2コマまでしか居られませんから、朝9時の開館時間から午後3時までを執筆時間にあてて、その後は帰宅して倒れていました。
いや実際、図書館の後にファミレスとかハシゴしても、あまり進まないんですよ。ものすごく能率が落ちてて。そういう意味では平日の本業仕事後もあまり進みませんね。
創作集団「スターボード」代表・森野一角いわく「仕事で脳を使った後なんだから当然です。それは寝ないと回復しないんだよ」とのことでした。
おかげで執筆時間は主に週末で、今回GWがあったにも関わらず一日だけ有給休暇もらってしまったり。
ともあれ、第3回リアクションの発送は5日前の5/18に無事終わりました!
ああ、なんとか間に合ってよかった〜……。
今回の発送前については少しだけネタがあるので、近々続きを書けるといいなあ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -