個別表示

おくりもの 2010年02月14日(日)

  図書館とファミレスをはしごして同人PBMのマスタリングして帰ってきたさくらに、相方が言いました。
相方「荷物が届いてるよ」
確かに、相方が指さす先には宅配と思しき小ぶりな箱がありました。
宛名は相方、差出人は見知らぬ人。
さくら「……私、知りません。相方あてじゃないんですか?」
相方「いや、違うけど」
さくら「えー……? でもぉ」
手がかりを求めて、さくらはその箱を手に取り観察しました。すると。
さくら「あ。やはりこれ、相方宛です」
相方「えー? そちら宛のヤフオク落札物じゃないの?」
さくら「違います。相方こそ、差出人の名前に覚えはないんですか」
相方「……? さあ?」
さくら「だってこれ『品名:ハートムース』って書いてありますよ」
相方「??? だから、そちらが買った乙女ゲームじゃないの?」
さくら「ムースって言ったらお菓子じゃないですか」
相方「ああ『ハートケース』って読んでたから」
さくら「しかも『5個入り』って書いてあるし」
相方「そこまでがゲームのタイトルだと思ってた」
さくら「気づきましょうよ、今日はバレンタインデーなんだから!」
相方「そこで気づく私とお思いか!」
さくら「そこ、開き直らないッ!」
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -