個別表示

黒猫が来た 2010年01月24日(日)

  先月からモバゲーを始めた、と前回の日記に書いたわけですが。
今日「黒猫がやってきました」というミニメールが届きました。
どうやら宛先のないミニメールをランダムで届けるサービス(?)のようで。ミニメールの妖精・黒猫サタンがいろんな人から預かった宛先のないミニメールを「受け取ってくれないかにゃ」と来訪してきたのです。
なぜ今、そんなミニメールが届いたのだろうかとつらつら考えて。おそらく今日がモバゲーを始めて1か月目なのだろうと思い当たりました。
去年のクリスマスか……。そんな日に何してたんだ自分。
ミニメールは結局、受け取っていません。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -