個別表示

冬コミの思い出? 2010年01月20日(水)

  実は。昨年、とゆーか先月からケータイで遊ぶ「モバゲー」を始めました。
テレビCMで流れていた「怪盗ロワイヤル」に惹かれたからです。
とりあえず、お金をかけない方向でお試し参加をしていたのですが。
ウェブマネーとかは全然買わないまま今も続けています。
お金をかけないので、いいアイテムとかは入手できませんし、アバターにも背景やアクセサリーをつけられませんが。それなりに楽しんでいます。
すごいですよ。あっと言う間に盗み盗まれ、めまぐるしいです。
ともあれ、モバゲーを始めたことを、冬コミ会場で陣中見舞いに来てくれた秋月氏(三題話執筆者)に話したところ「ミクシィはやらないのに、モバゲーはやるんだ!w」と笑われてしまいました。
え! その二つって、並び称されるようなものだったんですか?!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -