個別表示

過去日記(駆け足ふたたび) 2010年01月12日(火)

  油断していると、あっという間に空白が広がりますね。
反省。
連休すらも過ぎた今まで、さくらが何をしていたかと言うと。
1/2。初詣を済ませた足で秋葉原へ赴き、今年初のお買い物を「乙女ゲームソフト・初回限定版特典付き」で済ませました。ほかに、アメ横で中トロなんかも買いました。
1/3。お正月休みの最終日なので、単身、映画を観に行ってきました。「レイトン教授と永遠の歌姫」「THIS IS IT」をハシゴで。
1/4。仕事始めの日です。本業職場の建物が年末年始無人空調無しのため冷え切っていたので、床からの冷えがハンパなかったです。
1/6。水曜日レディースデイなので、また映画を観てきました。本業仕事を定時ダッシュして間に合った作品名は「カールじいさんの空飛ぶ家 3D」です。3Dメガネが重かったです。
1/7。DS乙女ゲームをプレイしていて寝落ち。連日こんなことが続きます。
1/8。本業仕事でちょっとメゲることがあったりして。
1/9。連休初日。自宅に引きこもっていました。洗濯と昼寝とDS乙女ゲームをしてました確か。
1/10。連休2日目。この日も自宅に引きこもっていました。それができるくらいの食材がキリギリあったので。夕飯を作っていたときに、ぼーっとしていたらしく。生まれて初めて「砂糖と塩を間違える」をやらかしてしまいました。砂糖みりん酒、そして追加野菜投入することでなんとか相方に気づかれないレベルまで修復はしましたが。……危なかった……。
1/11。DS乙女ゲーム、コンプリートしました。一部は攻略サイトを参考にしましたが、半分以上は自力攻略したので、自分的にはまあまあ。文章や誤字脱字や音声やBGMやバグなどに難点はたくさんありましたが、夢中になってプレイするということを久しぶりに堪能しました。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -