個別表示

明日必着 2009年07月20日(月)

  創作集団スターボードの夏コミ発行新刊の入稿を終えました!
今回も結構なボリュームで、なんと本文72ページ!
入稿前のページチェックも一苦労です。
ともあれ、スターボードの新刊はこれでめどがついたわけで。
残るはさくらの個人サークル「あまつが」の新刊……なんですよね。
同人PBMを開始したくて、つらつらと初期情報を書き始めてはいるのですが……。
PBMを新たに始めるということは、初期情報だけではなくてルール部分やアクションシート等も作らなければならないわけで。
…………間に合うのかなぁ。
本当なら今日だって本業職場に休日出勤(自主的に)行きたかったんですよね。
来月の繁忙期に向けて、今、シャレになんないほど本業仕事が詰まっているのです。しかも祝日で、実働日が一日減ってるし。
明日までの資料、まだ完成していないんだよなー。どうしよう。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -