個別表示

初挑戦 2009年07月05日(日)

  昨日、カラオケ大会の後で。
秋月氏オススメの焼き鳥屋へ行きまして。
そこで初挑戦したのが「ホッピー」でした。
よくくわからないので、秋月氏の注文と同じく「黒ホッピー」というものを注文したのですが。
実はさくらは焼酎の香りが苦手です。
なので今まで避けてきたのですが、最近は飲み友達の影響でサワーくらいならたまに飲むようになってました。
なので、思い切って初挑戦。
結論から言うと、飲めました。
要するに、味や香りのあるもので割れば飲めるんだな自分。
苦手なのにもかかわらず、相方を見習ってストレートで焼酎を飲んでは「う〜ん……」とか敬遠していた姿勢に問題が……あるのか?
ともあれ、焼き鳥おいしかったです。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -