個別表示

いつもの二人 2009年07月01日(水)

  先月のある日、最寄り駅近辺を相方と二人で歩いていました。
相方「あ、100円ショップだ。寄っていく?」
さくら「そうねぇ」
そう言われるまで忘れていましたが、さくらには100円ショップで買いたいものがあったのでした。
相方「青竹踏みが欲しいんでしょ」
さくら「えー! よく覚えていましたねぇ、結構以前にちょっと言っただけのことを」
相方「私を誰だと思ってるんですか」
本気で感心したところに、笑顔でそんなこと言われたものですから。
嬉しかったんですよね、自分。だから、ちょっと考えて素直に「相方」と応えましたらば。
相方「余計なことは忘れない!」
決めポーズで『キラーン☆』と落とされました。
さくら「い……ッ、今! 途中まですごくいい話だったのにーッ!」
相方「ふ。関西人がオチをつけずに終わるはずないでしょう」
やれやれまだ甘いな、と勝ち誇りジェスチャーまでされて。どうにも修まらないさくらだったのでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -