個別表示

そこなのか 2009年05月20日(水)

  自分で書いておきながら昨日の日記は気に入らないので、何か笑えるネタはないかなーと記憶をさぐってみました。
んーと…………。あー、そういえば。
相方とさくらは、二人暮らしということもあって、会話等わりとオープンです。いやまあ、さくら自身が相方に対してほとんど隠し事しようとしていないからなんでしょうが。
だって、どれを隠してどれを隠していないか、わけがわからなくなりそうで面倒じゃないですか。
そんな二人のある日。
仮眠から目覚めた相方が時刻を確認しようとして、ごく自然に手近にあったケータイを開きました。
……………………さくらのケータイでした。
いや、別にいいんですけどそのくらいっ!
多分、相方はそんなこと覚えてもいないし気にもしていないんでしょうけれども。
う、わーーーーッ! 乙女ゲームの攻略キャラを待受画面設定しているの見られたーーーーッ!
と。動揺した自分に驚きました。
顔にも言動にも出していないから、相方は本当に気づいていないでしょう。……この日記を読むまでは。
もし、今、相方に弁明するならば。
違うから! 好みが変わったわけではないから! たまたまそのゲームで気に入ったキャラが黒髪でもメガネでも短髪でもなかったわけだけど、あれは例外だからーッ!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -