個別表示

あーあ 2009年05月19日(火)

  さくらの本業仕事には、窓口にいらっしゃるお客様の対応も含まれます。
………………………………。
説明はちゃんと最後まで聞いてください。さもないと、あなたの不利益に直結しかねませんよ。
てゆーか、最後まで聞かずに口を挟むから、こちらは説明を前段に戻って繰り返さなくちゃならないんですけどねぇ。

さくらの本業仕事には、方々の事業所への電話による問い合わせも含まれます。
……………………………………。
自社(問い合わせ先)が顧客に対する義務を果たしていないということを、こうも堂々と言い切ることのできる会社って、すごい。ぜひとも、同じ説明を顧客に対してしていただきたいと思います。

そんなこんなでさくらが連日疲れていたら、Nさんが手元のメモに『反面教師』と書いて、はげましてくれました。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -