個別表示

参加したい 2013年02月22日(金)

  前回の日記に書きました「そうさく畑 収穫祭2013」。
http://sousakubatake.jp/
平成25年3月24日(日)にOMMビル(大阪マーチャンダイズマート)にて開催される創作オンリー同人誌即売会。
こちらに「創作集団スターボード」名でサークル参加を申し込んだわけですが。
伝え聞くところによると、当日のサークル配置作業が終わったようです。
とは言え、サークル参加証は開催日のおよそ2週間前に届く予定だそうで。それを手にするまでは「参加決定しました!」と書けないので表記が「参加を申し込んだわけですが」止まりなのですね。←些事。
さておき。
初の大阪遠征です。東京駅から新幹線で参ります。
連れて行く娘(在庫本のこと。表紙がすべて女性イラストであることに由来)たちの選抜をしなくてはなりません。かれこれ、もう20人(冊もしくは種類)になりますのでねえ……。
とりあえず最新刊である競作第二十集「秘書三題話」と、第十九集「アイドル三題話」は連れて行きます。確定です。それぞれ2012年の冬コミと夏コミ合わせで発行されたものです。
それ以前の娘たちについては、運搬するさくらの力量と相談して、これから決めていきます。
せっかく久しぶりに「そうさく畑」に参加できる(見込みな)のですから、なるべく大勢の娘たちを連れて行ってやりたいものです。
宅配便の搬入・搬出ができるといいのですが……切実に!
そうそう、それから。
委託本をお受けすることになりました。
三題話にも執筆者として参加してくださっている立花文さんのサークル「撹乱オペレッタ」の漫画本を数種類お取り扱いする予定です。
内容をお聞きしたところ「主に女の子が戦うシュールバトルコメディ漫画」とのことでした!(立花さんいわく「コピー誌の恐れもありますが」)新刊も出るそうですよ! 乞うご期待☆
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -