個別表示

過去日記(駆け足) 2009年05月10日(日)

  うわわ、うっかり1週間以上日記を空けてしまいました。なぜだ自分。
今年のGWは、驚いたことにほぼ毎日外出していました。記録ですよ記録。
5/2(土)横浜散策と飲み会。終わってしまった商業PBM「KINGS ペリュトーンの劍」を偲んで、シナリオの舞台となった横浜を観光してから飲み会になだれ込みました。さくらと同じペースで酒を飲む女性ゲーマーさんと二人飲み会なので、すごく楽しいのです。
5/3(日)昨夜は終電ギリギリ午前様帰宅だったので、昼間はゆっくり休んで夕方からゲーセンに行きました。コインゲーム初挑戦。「どこでもいっしょ」があるんだー。へー。
5/4(月)「連休らしいことをしよう企画」ゲーマー仲間と上野でカラオケ大会。アニメやらゲームやらの曲を遠慮なく歌います。後半はアニメ映像付きの曲を狙って盛り上がりました。まともに聞いたことないはずなのに、ガンダム関連の曲をスムーズに歌える自分を発見し驚愕。…………ビルダーか……。
5/5(火)午前中は「ついったー部」に入部手続きをして。午後からゲーセンへ。コインゲームの「モノポリー」に挑戦。これ、1人プレイより2人プレイの方が有利だなぁ。
5/6(水)連日出歩いていたので、今日は自宅待機と決めました。大鍋にカレーを作ってみたり。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -