個別表示

一週間経ちました 2009年04月08日(水)

  新年度始まって、人員の入れ替わりやら何やらで毎日ぐったりしているさくらです。わかっていたことだけれど、O崎先輩の存在はやはり大きかった……。
転属してきた方々に、順を追って業務説明したいのに。10分と時間を空けずに(さくらが)あちこち呼ばれてしまうので、その場その場で何か作業をしてもらうのがやっとだったりします。これではいかんのに〜。
日記も書けず、帰宅後は夕食と入浴で寝落ちに至ります。好きな乙女ゲームも起動すらしてません。
プレイしていた商業PBMは、最終回のアクションを3/31に投函しましたし。
あー、なんかいろいろ「このままじゃいかん」感がびしばし。
せめて近々、4/4に行った合同部活ことくらい日記に書きたいです……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -