個別表示

珍しい反応 2009年03月22日(日)

  三連休最後の日。
なんだかんだで昨日以外は荒天だったため、買い物に出られず。冷蔵庫内の食材も尽きてきました。
ので。今夜は久々にピザを注文しました。
Mサイズを2枚頼んで、残った分は翌日の朝食にする算段です。
一切れ、二切れと食べ進むうち。相方がなにやら首をひねっています。
どうしたのかと思い、聞いてみると。
相方「ピザってこんなに美味いものだったかなぁ」
しみじみと答えながら、休むことなく平らげていくのでした。
あ。今度は噛みしめながら天井を仰いだ。
なんだかなぁ。そのうち笑い出すんじゃないかしら。
まあ、喜んでいるようで何より。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -