個別表示

箇条書きしてみる 2009年03月18日(水)

  一週間以上、日記に間が空いてしまいました。
その間、何をしていたかと言うと……。
3/12(木)。翌日の午前3時までかかって相方の確定申告書を仕上げました。
相方が「最終日ぎりぎりに提出するのは避けたい」と言うので、本業仕事を3時間早退して領収書やらエクセルやらと戯れること約9時間。
翌日、本業職場に出勤すると「終わったの?」との声があちこちからかけられました。どうやら終わらないんじゃないかと心配されていたらしいです。
3/13(金)。本業職場の社内異動内示が出ました。
さくらも異動を希望していたのですが、残念ながら叶いませんでした。
…………今年こそ、同人PBM運営を始めようと思っていたのに……(泣)。
今の部署は業務量がすごいので、プライベートでそういった活動をする余裕がありません。社内でも「あの部署だけは希望しちゃダメ」と囁かれているらしいです……。
3/14(土)。嵐の中、本業職場の女性陣有志でディズニー・シーに行きました。チケットが期間限定でしたので、この日に行くしかなかったのです。
先輩方がお子様方を連れてきてくれましたので、ディズニーキャラクターに目をキラキラさせる様子を間近で見ることができました☆
3/15(日)。今週末には参加中の商業PBMリアクションが届くので。それまでに書き上げたいプライベートリアクションを書き進めていました。
さくらがファミレスにノートパソコンを持ち込んだのは初めてです。森野一角じゃあるまいし。
3/17(火)。仕事漬けの相方を半ば無理矢理パソコンから引きはがし、礼服を作りにいきました。相方の。
さくらの実弟の結婚式までもう2週間ありません。
自分のフォーマルドレスも手配しないと(焦)。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -