個別表示

近況 2009年02月24日(火)

  長らく日記を書けずにいましたが、その間何をしていたかとゆーと。
大きめな出来事としては、PHSを機種変更しました。
ウィルコムのAH−K3001Vを長年……多分5年以上だと思うんですが、バッテリー交換もしてだましだまし使っていたとろ。
たまたま通りかかったショップで「昨日発売の新型」WX340K(ミッドナイト・ブラック)を購入してしまいました。
2/20(金)のことです。
まったくそんな予定は無かったので、購入した自分自身が一番驚きました。が、相方はあんまり驚いてません。
相方「だって、いいかげんバッテリーも寿命だったじゃない。すぐパワー切れするし」
ええ、まあ、そうなんですけれどね。
さて、新しいPHSに名前を付けてやらないと。
現在のところ候補としては「クロム」が有力です。
黒いから。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -