個別表示

祈念 2009年02月06日(金)

  さくらの本業職場にて。
今月後半のシステムバッチ処理スケジュールをSE氏と確認しあった後で、SE氏が言いました。
SE「あ、そーだ。さくらさん、実は私ですねー」
さくら「あ。もしかして月曜日、お休みされますか」
SE「そうなんですよー」
さくら「『実は』でピンときましたー(笑)。大丈夫です、月曜日は何もバッチ処理入ってませんから」
SE「そうなんですよねー。でももし何かあったら、仲間(同社のSE)に言ってくだされば連絡とれるようにしておきますんで」
さくら「ああもうホントお気遣い、ありがとうございます」
過去、何度も何度も、SE氏の休みを狙うようにしてバッチジョブ(主にデータ出力)の不発が起きて、その都度ジーンズ姿で急遽出勤とかしてくださってました。
今度こそ、ゆっくり休暇を満喫していただきたいと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -