個別表示

なんかいろいろ解禁気分 2009年01月30日(金)

  今日は夕方から本業職場の同期と飲み会をしました。
昨夜……とゆーか、日付変わって今日に侵食してまで創作集団スターボード代表・森野一角の新作初稿直しを手伝って。ふらふらになって帰宅したのが午前1時半過ぎ、それからシャワーを浴びて寝て起きて出勤して仕事して。
もちろん、仕事中はナチュラルハイ状態でしたが。年末から予定していた飲み会ですので、いそいそと出かけていきました☆
突発ゲストに他所の部署から管理職の方々まで参加してくださり、会話も弾んでなかなかにぎやかな会でした。
その片隅で、こんな会話も交わされていたりして。
N氏「さくらもモンスターハンターやってたよね」
さくら「やってるけど、てんで弱いよー。今、☆三つの素材採取ツアーを一人でちまちまプレイしてる」
N氏「まだ☆三つかー……。俺とT橋だけだとG級相手に限界あってさー」
さくら「んー、ごめん。私の腕じゃ無理だねー。それに今やってるPBMの方が面白くなってきてさー」
N氏「へぇ、それマスターとして? プレイヤーとして?」
さくら「待てぃ! プレイヤーとしてに決まってるでしょー(笑)。マスターなんて、今の部署を異動しないと無理だってー」
このスムーズなゲーマートーク……。とても本業職場の飲み会とは思えません我ながら。
ちなみに、同席している同期たちは慣れたもので。こんな会話が聞こえてきても気にもしません(爆)。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -