個別表示

こっちも入稿! 2012年07月29日(日)

  これはスターボードの話ではないのですが……。
私、さくらの個人サークル「あまつが」の新刊を入稿しました! とゆーか、宅配で発送しました!
一昨日金曜に本業仕事を終えて帰宅してからちょっと原稿に手を入れて。
土曜は朝から前書きや奥付作ったり編集作業したり。
そのまま集中して仕上がったのが日付も変わった本日2時過ぎ。
で、寝ずにそのままコンビニへ出かけて発送してきました。
ついでにファミレスへ寄って夜食もいただいてきたりしましたが、これは夕食をとっていなかったからです。土曜の。
ともあれ。夏冬2回連続でコミケ抽選もれしていた「あまつが」でしたが、今夏は参加できます! します!
久しぶりにオフセット印刷の新刊をたずさえて!
タイトルは「PBM運営プロセス」。
同人PBMの運営経験を目一杯書き留めました。類書は無い……と思います。はい。
よろしかったら、お立ち寄りください。
コミックマーケット82(東京ビッグサイト)
8月10日(金)西2ホール
な−10b「あまつが」です。
どうぞよろしく!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -