個別表示

えっ……。 2012年07月20日(金)

  (いや、待って。マジですか、代表……?)
えー、っ、と。ですね。
さきほど創作集団「スターボード」代表・森野一角から連絡が入りました。
今夏のコミックマーケット合わせ、スターボードの新刊「アイドル三題話」。
本日、印刷所から宅配で納品されたそうです……!
(印刷した総部数のうち、数割のみを委託販売用としてさくらの個人サークル「あまつが」夏コミスペースに「この日に」直接搬入依頼、残部すべてを森野代表の自宅あて「出来しだい」配送の手配をしておりました。)
すごい。プロのわざ、すごい。
宅配で入稿して、印刷所に翌日届いて、入金はそのまた次の日で…………それから印刷して製本して梱包して宅配発送して……今日、届くなんて……!
(いや多分、入金の確認がなされる前に作業を始めてくれたんですね。この信用は大事にせねば!)
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -