個別表示

練習試合 2008年04月15日(火)

  昨日の日記にも書きましたが。
さくらの本業職場近くにある行きつけのゲーセンで、ガンダムカードビルダーの機体が一時的に半減して稼働することになりました。
それを受けて、神奈川県の部員こと創作集団スターボードのゲストしおたけ氏が地元ゲーセン自慢メールを送ってきたものですから。
急きょ、今週末土曜日に県境越えて部活に赴くことになりました。同じくゲストの秋月陵也氏を迎えて、3人総当たりの店内対戦をするのです。
今回のローカルルールは「コスト=1,000」「各自指定する戦場を決めておく(ホーム/アウェイ)」の2点。
さっそくデッキを組まないと間に合わない!
てゆーか、組んだデッキを試運転する時間、ないかもしれませんー。
あー、楽しみ☆
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -