個別表示

小ネタばらし 2008年04月02日(水)

  昨日の日記にはウソが一つ含まれておりましたー。
タイトルの「あれから5年」がウソです。
昨日は入籍して4年目の結婚記念日でしたー。
だからなんだとセルフツッコミしているさくらでございます。
いや、もう。気の利いたウソが思いつかなかったので、実際にあったことを昨日の日記として書いてみたわけですよ。そしたら、
相方「うーん、あとは年数をごまかすとか?」
さくら「それはもう(タイトルに)書いてる」
本当に思考回路っつーか経路が似通ってきたなぁ、私ら……。
ちなみに、さくらの本業職場で「今日は結婚記念日なんですよー」と言ってみたところ「えっ! そうなんだ! ……もしかしてそれ、エイプリルフールのウソ?」と返してきた方がおられました(笑)。
4年前のネタが思いがけないところで再利用された気分です。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -