個別表示

あれから5年 2008年04月01日(火)

  今日はさくらと相方の結婚記念日、であると同時に。
創作集団「スターボード」ゲスト参加者兼ゲーム友達兼飲み仲間・秋月陵也を見事だましおおせた記念日です。
以下、実録ケータイ会話。
さくら「もしもし……こんばんは〜……こんな時間にごめん……」←夜中の零時過ぎ
秋月「いや、起きてましたから。なんかあったんですか?」
さくら「うん……実は……せっかくキミに婚姻届の証人になってもらったんだけど…………結婚、ダメになっちゃって…………」
秋月「うえええええっ! どうして?!」
(さくらと相方、アイコンタクトでガッツポーズ)
さくら「やーい、だまされたー♪」
秋月「あ? あああああああああっ! しまったー!」
婚姻届を市役所に届け出てきた、その帰路でございました。
とっさに思いついたネタにしては、キレイに決まったなぁと。毎年、我が家の語りぐさになっております。
…………今日が結婚記念日だとゆーのは本当なんですよ?
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -