個別表示

客観的視点 2008年03月28日(金)

  さくらの本業職場小話。
年度末も近づきまして。
部署異動でお別れになる先輩が男女1名ずついらっしゃいます。
例年ですと、この時期に女性陣で昼休みランチをご一緒してささやかなお別れ会をするのですが。今年はいつにも増して忙しすぎて誰もが「そんなヒマがあったら仕事するッ!」状態。
ましてや先輩の異動先は出先職場で、本社内で会うこともなくなるというのに……。
しんみり気分で「ランチできなくて寂しい」と呟いたさくらに、先輩ってば、さくっと一言。
O先輩「あー、お祭り好きなさくらさんはそうでしょうねー」
え。私って、そーゆーキャラなんですか?
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -