個別表示

すべりこみゲット 2008年02月19日(火)

  いつものごとく残業をしていたところ、相方から連絡が入り、急きょ駅前で待ち合わせすることになりました。
駅前とは言っても、さくらの本業職場最寄り駅ではなく、自宅市内の駅前です。
相方を1時間以上待たせて、それでも普段より1時間ほど早く職場を離れて、急いで自転車を走らせました。
目的の駅に着いたのが21時の3分前。
腕時計を見た瞬間、咄嗟に、さくらは駅前の大型書店にダッシュをかけていました。
閉店時間の音楽が流れる中、ぎりぎりまで吟味して購入したのは2冊の絵本。
「くだもの」「もう、おきるかな」(どちらも福音館書店)
ふふふふふ。明日、これを本業職場に持っていって、モモコちゃん(0歳)とキョウコちゃん(1歳)それぞれのお母さん経由でプレゼントしようっと☆
さくらの図書館員時代に重宝した、定番チョイス。まずハズさない赤ちゃん絵本たち。
気に入ってもらえるといいなー♪
……さて。今度は相方との待ち合わせ場所にダッシュだわ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -