個別表示

うるうるうるう 2012年02月29日(水)

  わーわーわー。うっかり2月を日記なしで通過してしまうところでした。あぶない。
閏年の2月29日です。はい。
さくらの近況としては……創作集団スターボードの代表取り締まる役として、代表・森野一角の確定申告書作成を手伝っています。
まあ、例年どおりですね。
具体的には領収書を月別・種別に整理して、合計額等を算出しているところです。
今年は、さくらが本業仕事で長年使用していた、手になじんだ電卓があるのでだいぶ作業しやすいです。(十年以上の愛用品で、液晶の最大桁表示が欠けるようになってきたため、本業仕事からは引退させました。)
で。代表こと森野一角の近況はと言うと……。
今月の中旬に、実に数年ぶりで人間ドックを受診したそうです。
まだくわしい結果は出ていませんが、日頃の体調不良の症状を相談したところ「それは老化でも起こりえます」と言われてショックを受けていました。
とりあえず、代表はウォーキングから始めた方がいいと思います。短時間でいいから。
代表とさくらと、二人共通の近況としては、いわゆる「コラボカフェ」に行ったことでしょうか。
さくらにとっては生まれて初めて訪れるコラボカフェ。
それが大のお気に入りな乙女ゲーム「スカーレッドライダーゼクス」のコラボカフェだったのですから感無量です。展示品の数々を、最近視力が落ちてきたことを悔しく思いながら堪能してきました。
ああ! ガラスケースの向こうに展示してあったドラマCDの脚本、もっとじっくり見たかった……!
とりあえず、今日は森野代表が税務署に連絡して確定申告書を送ってもらうよう手配したそうです。なぜか今年は届かなかったので……。書類の到着まで一週間ほどかかるのだとか。うーん、ぎりぎりになっちゃうのかな?
そんなこんなで、2月が終わります。
3月の税務署はきっと混んでる……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -