個別表示

れあ 2008年01月07日(月)

  ここのところカード排出のふるわなかった部活ことガンダム・カードビルダーでしたが。
久々に出ましたレアカード!
「RX-78-2 ガンダム(最終局面仕様)」
なんだかすごく仰々しい名前だなあ、と。
内心ちょっぴりびびっているさくらです。
でもレアカードは正直、心がおどります☆
相方に言わせると「アムロ関連のカードを自力で引き当てている」ということになるそうで。
んー、そうなのかなぁ。
確かにゲーム始めた当初にアンコモンのアムロを引いたけれど。
相方「G3ガンダムとか、ガンダム(ビーム・ジャベリン仕様)とか」
うむむ。そーゆーものですか……。
とりあえず、アンコモンのアムロも、レアのヘルメットかぶったアムロ(もらいもの)も、レベルMAXまで育ててはありますですよ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -