個別表示

そんな年越し 2007年12月31日(月)

  昨日、一昨日のコミックマーケット関連日記を書き上げないうちに大晦日です(おい)。あ、後で書きますが……。
例年、おせち料理(中華風)の予約は事前に済ませている我が家。
そして例年、年越し蕎麦の準備がすっぽ抜けている我が家。
今年こそは忘れるまいと力んだ甲斐あって、鶏ガラ出汁に長ネギと海老かき揚げを入れた年越し蕎麦を23時47分に仕上げることができました。
ちなみに、年内最後の買い物に出かけたのは18時過ぎ。
それから23時に帰宅するまでの間。
さくらは小松菜、切り餅、生そば、その他買い物してきた品々を抱えたまま、駅前のマクドで創作集団「スターボード」代表・森野一角の新作について影校正していたわけで……。
いや、まあ、いいんですけれどね。笑えるから。
来年は今年より「いい年」になるといいなぁ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -