個別表示

あーまーぞーんー 2007年12月24日(月)

  20時前に、我が家のチャイムが鳴りました。
宅配が届いたのです。
いつもは相方が出るのですが、今日はたまたまさくらが玄関に出ました。
相方が体調不良で起きられないようだったので。
すると
さくら「…………あれ?」
見るともなく見た配送票は、相方からさくら宛で。
階下から、寝室で伏せっている相方に声を張り上げました。
さくら「どうして私宛なんですかー?」
相方「(う〜……)それは〜、今日が〜……(くたり)」
あー、そーゆーことですか。
………………………………。
サンタさん来ないって言った!
あれ、ウソですかっ!
どーしてくれるんですか! 
私、思いっきり信じて、何もプレゼント用意していませんよおッ!
ちなみに。サンタさんがくれたものはリボルテック・ヤマグチシリーズの「トロ(どこでもいっしょ)」でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -