個別表示

いそげいそげ 2011年10月21日(金)

  昨日の午後のことですが。
突然、2泊3日の合宿を行うことが決まりました。
創作集団「スターボード」代表・森野一角が原稿執筆のため都内某所のビジネスホテルに宿をとったので、さくらもそれに同行することになったのです。
さくらの任務は、別件で到着が遅れる森野に代わってチェックインを済ませることと、近隣の飲食店配置を確認しておくこと。必要な飲料水等を購入して冷蔵しておくこと。ファミレスなどのホテル外で執筆する際には手荷物の見張り役をすること。
空き時間はさくら自身の同人誌原稿執筆作業に使っていいということでしたので引き受けることにしました。そろそろ冬コミのことも考えねばなりませんしね……。
行き先が都内なので、荷造りは朝起きてから簡単に済ませました。昨夜寝落ちしてしまったことと無関係でもありません。
あとは、ノートパソコンとメイク道具を放り込めばなんとかなりそうです。
先月の旅行(台風直撃でいろいろいろいろあった!)のこともまだ日記に書いてないと後ろ髪をひかれつつ、行って参ります。
本当に突然決まった合宿ですから。
今日はこれから大荷物を抱えてフツーに本業職場へ出勤して、終業後に宿へ直行します。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -