個別表示

じつわ 2007年10月01日(月)

  多分……先々週くらいのことだと思うんですけれど。
ある朝、起きると。創作集団「スターボード」代表・森野一角から指令が届いていました。
いわく『添付したプロットの影校正をしてほしい。本日午前中に提出するものなので大至急』。
…………えーと……。
今日、平日なんですけど、代表。(森野代表は、たいていの場合、曜日の感覚がありません。ヘタすると月日の感覚もありません。)
どうも本気で急いでいる重要案件らしいので、朝食を急いで済ませると、キッチンの小物入れから(なぜかある)赤ペンを取り出し、走らせました。
なんとか提出を済ませて、さあここで問題です。
残り時間18分で、着替えとメイクを終えて出勤してみましょう、自分!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -