個別表示

連休の成果 その3 2007年09月30日(日)

  今月、2回もあった三連休は「ガンダムカードビルダー」のスクラッチキャンペーンとガッチリ重なっておりまして。
えー……今にして振り返りますと、さくらは、そのうちの5日間をゲーセンに通って過ごしておりました〜。
その間に使ったコイン数に思いをはせるのは怖すぎるのでやめておきますが、数をこなしただけあってレアカードを3枚引き当てておりました。そして非売品カード9枚。
まあ、厳密にはさくら一人の力ではなくて。相方が持ち帰った未開封カードとかも含まれた合計なんですけれども。一応、非売品カードのスクラッチくじを引いたのは全部さくらなので(相方は自身のくじ運をまったく信じておりません)。
で。さくら個人の戦績はと言うと。
この連休中に、昇格戦を4回ほど敗退しています……。
そろそろ「万年中尉」が身に染みついてしまいそうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -