個別表示

連休の成果 その2 2007年09月25日(火)

  相変わらずこまめにゲーセンに通っては「ガンダムカードビルダー」をプレイしているビルダー部員・さくらですが。
昨日の連休最終日まで数週間行われていた「スクラッチキャンペーン」にも当然、参加していたわけで。
ゲームを1プレイすると1枚もらえる「カード」を、その封入してある袋(ピロー)を未開封のまま5枚集めてスクラッチカード(くじ)と交換するというもの。
賞品は非売品カードのジオン軍MS「ズゴックE」。
カードビルダーを置いている各ゲーセンごとに100枚の限定品なのです。
とりあえず。さくらは「くじびき」に燃えるたちなので。
連邦軍所属(カードが当たっても使わない)にもかかわらず、何度もスクラッチカードをひかせていただきました。
結局、本業職場近くのゲーセンでしか当たらなかったのですが。
…………ごめんなさい。通算9枚、ゲットしてしまいました。
一応、そのうち1枚は活用してくださる方にお譲りしたんですよ。
……………………Kさん、もう1、2枚いかがですか?
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -