個別表示

思い出(コミケ前日) 2007年08月27日(月)

  新刊が無い。
小さなコピー本ですら無い。
とゆー状況は、実はかなり久しぶりでしたので地味〜に静か〜に気落ちしてました。
それほどテンションが低い状況ですから、コミケ参加準備は前日夜までほとんど手つかず。
ちなみに前日もしっかり本業仕事だったわけで。
この日、軽く2時間残業した直後。自席で立ったまま「明日必要なものリスト」をがーっと書き出して、そのメモをひっつかんで大型スーパー→薬局→コンビニとダッシュでハシゴしてました。
リストの中身を吟味する時間がないので、書き出したものは問答無用ですべて購入。
これでもまだ当日に「足りないもの」が生じたならば、そのときは現地で買えばいいさと開き直る自分がそこにいて。
さくら「歳とったなぁ……」
相方「大人になった、って言おうよ……」
歳とったなぁ……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -