個別表示

戦い済んで日が暮れて 2007年08月07日(火)

  ウソです。今、午前2時半です。
昨日、ほとんど残業せずに定時を1時間オーバーしただけで本業職場をダッシュで離脱。
帰宅してから印字・推敲・頁編集……と、久しく使っていなかったノート型Mac「くろこ」まで引っぱり出して、あれこれじたばた尽力してみたのですが。
ダメでした。夏コミ新刊になるはずだったオフセット本(泣)。
ほとんど再版みたいなものだから、あるいはと思ったのですが……。
過去に発行したPBMマスタリング関係本を再編集して1冊にまとめたものを発行する予定でした。が。
「縮小かけないと原稿用紙に収まらない!」とか「本文68ページ!」とか。いろいろあって。
とりあえず。Wardではなく、別の編集用ソフトを練習して。なおかつ印刷代の安い時期に入稿したいと思います……。
なんだかもう、いろんな方向にごめんなさい……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -