個別表示

夏休みの宿題だったもの5 2011年08月20日(土)

  実は今日、もう9月7日なんですけれども。
先月末、仕事から帰宅して以降何度もトライしたにもかかわらず以下略。
さておき。

前日の日記に書かなかったことを思い出しました。
その日は天候が不安定だったので、自転車通勤をあきらめてバス通勤していたのです。
自宅から駅前まで徒歩約20分、そこのバス停からバスに乗って10分弱、バス停から職場までちょっと歩いて……。
まあ、自転車通勤に比べて軽く2倍ほど時間がかかるわけですが。
それはともかく、帰路には同じルートを逆にたどるのが本来ですけども、別ルートのバス(2駅先まで行く)に乗ればそちらの駅前でSUBWAYサンドイッチをテイクアウトできることを2か月ほど前に発見したのです。
というわけで、たま〜にこうしてサンドイッチを買ってきては夕食にしています。はさむ野菜を増量してもらえるのがSUBWAYサンドイッチのいいトコロ。
袋にサンドイッチを4個入れてもらって、2駅分電車にゆられて帰ります。
要するに。
前日の夕食はその日の「得サブ」ことアボカドベジーにベーコンとチーズをプラスしたサンドイッチ。
で、その後に突貫でカレーを作り始めて。
翌朝この日の朝食は期間限定フィリーステーキ&チーズ(相方にはフィリーステーキ&ポテト)を食したのでした。カレーではなく。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -