個別表示

夏休みの宿題1 2011年08月12日(金)

  実は現在、8月30日なのですが。
思い出せる範囲で日記を埋めてみようと思い立ちました。
はい、ここでタイトルをご参照ください。ね。
というわけで、箇条書きメモっぽく行きます。

今日は普通に出勤です。
有明では夏コミ初日でしたが、さくらは本業職場で普通に事務仕事していました。
今回は抽選落ちで、結果的にコミック・マーケットに参加しないことになっています。
荷造りとか暑さ対策とか大荷物の外出準備とかしないで済むのは、実のところすごーく身体が楽でした。
ちょっと、今後の活動形態について考えるいい機会になったかもです。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -