個別表示

どこまでも文章 2011年07月28日(木)

  ようやっとHPトップの告知が塗り変わりましたねー。
この辺の管理は創作集団スターボード代表・森野一角が行っておりますので、さくらは「早く修正してください」と急かすことくらいしか取り締まれていないのですが。
同副代表・川嶋一洋の新刊PRとなっております現在。
たびたびこの日記にも書いております「ホーリーナイト」集英社スーパーダッシュ文庫。
実はトップの告知にもありますとおり「Holy Knight」と横文字表記の方が目立つデザインでございます。真っ赤な表紙と背表紙が目印!
川嶋一洋の名前は見えづらいので、ぜひタイトル名か原作者様名「宮崎摩耶」でお探しください。
さくらはまたしても……と言うか、新たに脱字を探し当ててしまい悶絶しております。ああああああんなに直しまくったのにぃぃぃぃぃ〜〜〜(泣)!
副代表の誤字脱字チェックは、さくら自身の原稿が終わってから集中的に取り組みたいと思います……。
ただいま鋭意(同人PBMの)マスタリング中なのです。

前回の日記から本日までの間に60,000キリバン踏んでいただきましたようで。
じわじわと喜びが染み通っていくようです。
どなた様も、お読みいただきありがとうございます!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -