個別表示

ほきゅう 2011年05月18日(水)

  昨日の日記にありますとおり、〆切りが明けました。
ので、補給します。せねばなりません。いろいろと。
どうも、さくらにとって文章書きという作業は何かを激しく消耗するらしく。書き上がったら速攻で、とにかく何か本をむさぼり読むとかして、補給せずにはいられないのです。
……実は合間合間にも、ちょこっとしたものをつまみ読んだりしていますが。マンガとか。
今回は〆切り明けが水曜日で、なおかつ天気も良好でしたので。仕事が終わった後、自転車で映画館へ行ってきました。
正確には仕事→歯科医院→映画館の順でしたが。
水曜日はほら、レディースデーですから。1,000円で観られますでしょう。
観てきたのは「ジュリエットからの手紙」。
大どんでん返しとかは無い、かわいらしくロマンチックな作品でした。こういうの好きです。癒される〜。
仕事の後に観られる上映回ということで、どうしてもレイトショーにならざるを得ず。映画館で上映が始まるまで待つこと2時間あまり。帰宅したときは午前様でしたけれどねー。悔い無し☆
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -