個別表示

今までのこと1 2011年02月27日(日)

  こんなことがあったよー、なことを書きます。
たとえばそれは、さくらが同人PBMのマスタリング真っ最中だった今月某日。
週末。さくらはダイニングでマスタリングに専念していて。
そこへ、そろそろ夕食にしてほしいと考えた相方が顔をのぞかせました。
さくら「ん? そろそろ?」
相方「んー、それでもいいかなあって。……あれ、ここに置いたコミックス新刊は?」
さくら「あるでしょ、そこに」
相方「いや、ここに置いておいたんだけど?」
さくら「…………(書類の下に隠れているそれを取り出して見せ)置かないでよ、こんなところに」
相方「いや、新刊が出たから」
さくら「それをここに置かないでってば」
相方「読むかなあと思って」
さくら「見えるところに置くなと言ってるんですーッ! こっちは〆切り前なのよっ!」
相方「終わってから読めばいいじゃん」
さくら「今! 〆切り前に! 見えるところに置くなと言っているー!」
お互いが「間違ったことは言っていない」と譲らず、しまいには笑い出したのでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -