個別表示

明けました 2011年02月25日(金)

  何がかとゆーと「〆切りが」なわけですが。
同人PBMの〆切り、終わりましたー。あがりましたー。守りましたー。
さくら的には最後のが一番重要です。
〆切り(リアクション発送予定日)は2/22だったのですが。それを守りました、なんとか。ちゃんと。
それまでの期間、全然日記が書けなくて。
「鋭 意 執 筆 中」ってだけでも書けばいいのに、というアドバイスもいただきましたが。
今回、いつにもまして「それどころじゃない」感ひしひしの状況だったのですよ……。
本業仕事の〆切りが同じく2/22だったのです……ッ!
もとより日数の少ない「2月」であったため、また祝日の存在もあって実作業期間が例月より3〜4日少なかったんですよね……。処理件数は増えてましたorz。1,253件とかなんとか。
職場の先輩、派遣社員さん、パートさん、使える人員を総動員して間に合わせましたが。
ああホント皆さんには感謝です。この方々が下請け作業を受けて協力してくださらなかったら、あれ全部さくらが一人で残業しなくてはなりませんでしたから。
…………そんなことになったら……多分……ねぇ?
ともあれ。本業仕事も同人活動も〆切りを守ったその次は。
創作集団スターボード代表・森野一角の短編2本の影校正(初稿直し案提出)&清書。今月末必着。
そして相方の確定申告書作成と続くのです。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -