個別表示

立てる 2010年11月06日(土)

  実は現在、〆切りにおびえているさくらです。
運営している同人PBMのマスタリング期間まっただ中でございます。
なぜ、こうも毎回ヤバイ状況に陥るのか自分。
おびえているヒマがあったらさっさと書き進めろよと言い聞かせ中。
11/●●までに仕上げないと!
そんなさくらには自分ルールがございまして。
目標達成に向けていわゆる「死亡フラグ」を立て、達成したあかつきにはフラグをクリアしていくというもの。
フラグをオールクリアして「私、まだ生きている!」と実感するのが好きなのです。
今までにもいろいろなフラグを立ててきました。なんたって4ターン分の〆切りを越えてきましたからね。
行きつけのビストロで美味しいランチをいただく、とか。
欲しかったCDを買う、とか。
欲しかったコミックスを買う、とか。
欲しかったゲームを買う、とか。
…………えーと。まあ、過去のことは置いておいて。
今回の死亡フラグはすごいですよ。さくら的に斬新ですよ。
裏を返せば、今回の目標がどれだけ手強いかということなんですけれども。
我に返ってしまう前に、思い切って発表します。
「この〆切りをクリアしたら、私、ゲーセンへ行って相方にガンダムカードビルダーの店内対戦してもらうんだ……」
「この〆切りをクリアしたら、私(十数年ぶり?に)、ゲームの二次創作書くんだ……」
あは、あはははははは。言っちゃった。
とゆーわけで、さくら、がんばってますぅ……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -