個別表示

冬コミ参加させていただきます 2010年11月02日(火)

  毎回、コミックマーケットの抽選結果をネット検索せずに郵送物到着を待っているさくらです。
理由。特に急がないから。
というのは半分冗談ですが。封筒を見たいんですよ。古い人間なもので。
ともあれ、届きました封筒。
当選していました。ありがたや。
というわけで、まずは告知です。

「あまつが」(ジャンル:ゲーム電源不要)
2010年12月29日(水)
東2ホール「T−47a」
冬コミ初売り:同人PBM「AMATSUKAWA WATCHING RECORDS」リアクション5(予定)

「スターボード」(ジャンル:創作文芸・小説)
2010年12月29日(水)
東5ホール「パ−38b」
冬コミ新刊:「双子三題話」(予定)

そうですねー。同日ですねー。
どうしましょうね、スターボードの森野一角代表?
今回、さくらはスターボードの当日ヘルプに入れないってことですよ。手伝えるのは宅配便搬入の荷造りまでとなります。
まあ、できる範囲で手配と準備はいたしますので。
代表はトップページの告知をいくらなんでもそろそろ更新してください。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -