個別表示

ほほえましい? 2010年10月24日(日)

  先週だったか、先々週だったか。
外出から帰った相方が言いました。
「ちょっと立ち寄ったゲーセンで、『MOTHER2』フィギュアのクレーンゲームをプレイしていたんだけれど」
「若いお兄さんが近寄ってきて、ものすごく嬉しそうに『MOTHER2、好きなんですかっ?!』て声かけてきてさー」
「クレーンゲームの狙い所を教えてもらって、しばらくがんばったんだけど、取れなかったんだよねー」
「お兄さん、すごいイケメンだったんだよ。だから(嬉しそうに声をかけられて)すごい違和感がw」
えーと……そのイケメンお兄さんに声をかけられて、なんて答えたんですか?
「いやフツーに。『妻がMOTHER2、好きなんですよ』って」
はい。私、旧作で1と2をクリアしています。
なつかしいなあ。またプレイしたいなあ。
てゆーか、3、まだじゃん私!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -