個別表示

情けない近況 2010年10月12日(火)

  三連休の初日(10/9)に、まずは大鍋で肉豆腐を作りました。
どのくらい大鍋かと言うと、絹ごし豆腐を三丁入れたくらいの量です。二人暮らしなんですけれどもね、ウチ。
とゆーわけで。三連休は買い物をせず食材を買い足さず、この大鍋料理と白米とうどんと、一回だけインスタント食品で食いつないでおりました。
今朝は、残った肉豆腐に白米を投入した「おじや」を食しています。
連休に外出しないばかりか、一円も支払うことなく自宅にこもっていたわけです。なんだかなあ。
その間、ネットオークションにも参加していません。マジで。
ぶっちゃけ、パソコンが不調でネットに接続できなかったんですけれどね。
ああ、オチがない。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -