個別表示

月末だしー 2010年07月31日(土)

  さすがに今日、日記を書かないのはどうかと思います。
今月は内容のあまり無い泣き言を一回しか書いていませんし……。
土日は、いつもであれば近所の図書館(徒歩20分)にこもってマスタリング(原稿書き)をするのですが。
今日は「その移動をする時間と体力がもったいない」という理由(言い訳)から自宅に引きこもっていたのですが…………。
気持ちわるい……。
扇風機をまわして、ペットボトルの緑茶を飲んでいても、まだ気持ちわるい……。
相方「カンペキ、熱中症だね。塩分とらないと」
ううう。我が家で現在唯一冷房が効く部屋は、相方の仕事場と化していて、さくらの入室が許可されておりません。
相方「うーん、椅子と机の上にあるものをどこかに移動できれば、マスタリングできるだけのスペースが作れるよね理論上」
ええ、理論上……。
相方「問題は、どかしたものを置くスペースがどこにあるかってことだよなぁ」
夏コミ、ってか次回リアクション、マジやばいかも(泣)。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -