Access 89419

Star-Board Diary

〜 【代表取り締まる役】さくら日記 〜

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2014/08/14
今夏は委託で……。

2014/03/29
そうさく畑収穫祭2014春

2013/12/31
帰宅しましたー。

2013/12/09
こっちもにゅうこう!

2013/12/08
こっちもはっそう!


コミックマーケット85のこと 2013年12月02日(月)

  12月になりました。
ごぶさたいたしておりました、創作集団スターボードの代表取り締まる役・さくらです。
前回の日記が夏コミの告知だという情けなさ……。まことに申し訳ありません。
ものすごーく気まずいんですけれども、今回は冬コミ参加の告知です。
創作集団「スターボード」と、さくらの個人サークル「あまつが」。
両サークルとも、今冬、東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット85にサークル参加させていただけることになりました!
参加日は2013年12月31日(火)、いわゆる3日目。最終日です。

「スターボード」西1ホール り−01a
新刊:さよなら三題話(短編小説・漫画競作集)

「あまつが」西1ホール り−01b
新刊:三の話(昔話風漫画アンソロジー)

はい。初の合体サークル参加でございます。
ひっそりとジャンル変更してました「あまつが」が。
歴史・創作(文芸・小説)ジャンルのスペースで漫画アンソロジー企画本を出すのには、それなりの理由があります。
さくらが原案ストーリーを文章で書き下ろしているのです。
昔話モチーフを使った原案を、三題話でおなじみの執筆者様4名が漫画化してくださいました!
それはもう、大変ぜいたくな1冊になっております。
「スターボード」三題話競作集・第22集。今回のお題は、さよなら・車輪・仮免です。
こちらも色とりどりの小説と漫画が散りばめられた1冊となっております。
現在、両サークルとも新刊の入稿前であわただしく過ごしております。
冬コミ当日、新刊をお手にとっていただけることを夢見てがんばります!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -