個別表示

何が悪かったのか…… 2008年10月31日(金)

  ハロウィンだと言うのに。
今日までだとわかっていたのに。
…………カボチャ系のケーキを、今年は買えませんでした。
銀行に行くのを忘れたので、サイフの中身が大変心細かったのです。
限られた予算を頭の中で計算しながら、パンを買って食材を買って一番安いワインを買って。
空腹だったので、帰宅後はコンタクトレンズを外したら着替えもせずに夕食を用意して。
献立は白菜のホワイトシチュー(残り物)、ローストビーフ(見切り品半額)、温野菜キャベツ、パン、ワイン。
食べ終えて、ぐったりして、動けずにぐだぐだしていたら…………朝になっていました。部屋の明かりは点いたままです。
ぶっちゃけ、寝てたわけですが。
一晩中何度も何度も何度も、目を覚ましては自分に言い聞かせていました。
「メイク落とさなくちゃダメだってば〜」
……………………起きれないまま、朝になっていましたが。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -